2018-01-01から1年間の記事一覧

【12月23日・蟹座満月のメッセージ】

今夜は蟹座の満月、そして今上の天皇陛下のお誕生日ですね。 昨日は冬至であり、二日連続で一粒万倍日です。 この二日間は、何か大きな力が働いているような気がします(^-^)では、本日のポエタロカード引いてみます。*******************…

【12月22日・冬至のメッセージ】

今日は一年の中で一番夜が長い冬至ですね 今日と明日の満月を節目とする方、多いんじゃないかな~という気がします。大きな変化のある方、そうではない方にも、何かの参考になればと願い、ポエタロ引いてみました★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【葉】ふーっと一息…

【12月15日神様カード】

2日遅れになりましたが、毎月15日は神様の日です。今回も神様カード引いてみました★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【天照大御神様・あまてらすおおみかみさま】あなたの中の陽だまりそのポカポカした陽だまり、たまに周りにお裾分けしてあげてくださいほんの少しの…

【12月7日・射手座の新月】

今日は射手座の新月。 日本のあちこちで冬将軍が上陸しましたね❄️すっかり気温が下がりましたが、空気もスゴくキレイになりましたね✨新月のカード引いてみました。 今回はこのカードです。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【風】心にゆとりはありますか?つらいこと…

【12月1日・神様カード】

あっという間に12月ですね。 寒くなってきましたが、皆様どう過ごされていますか??夜中になってしまいましたが、神様カード引いてみました。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【建御名方神様・たけみなかたのかみさま】自分を信じて自分を愛して心の中に確かにある…

【11月15日神様カード】

毎月15日は神様の日です。 風邪を引いてしまい、すっかり遅くなってしまいました(^-^; 皆様もお体には、十分気をつけてください。ではでは、神様カード引いてみました***********************【綿津見三神様・わたつみのさんしんさま…

【11月8日蠍座新月メッセージ】

今夜は蠍座の新月。そして、木星が射手座に移動と、区切りのような日です。何か空気が変わった、気持ちが明るくなったなど、すでに変化がある方もいるのでは??自分の欲求にしっかりと耳を傾けるのが、運気アップにつながるかな~と思いますでは、ポエタロ…

【11月1日・神様カードメッセージ 】

だいぶ遅れてしまいましたが、11月1日は神様の日でした。季節の変わり目ということもあり、体調を崩されている方が多いようです。 味覚の秋なので、美味しいものをたっぷり食べて、元気に過ごして頂きたいな~と思いますでは神様カード、いってみましょう(^…

【10月25日満月のメッセージ】

今夜は牡牛座の満月 牡牛座は美味しさ、香り、温もりといった、五感を司ります。満月の効果は約3日間。 その間、本当に好きな音楽、絵、料理を楽しむことが福を引き寄せるかもしれません。では満月のポエタロのメッセージいってみましょう*********…

【10月15日・神様カード】

だんだんと紅葉が色づき、食べ物の美味しい季節になりましたね スポーツや、読書、ドライブには快適皆様はどんな秋を過ごしているでしょうか。本日15日は神様の日。昼に地元の神社にお参りに行き、とっても気持ちよく散歩ができました(^o^)では、神様カード…

【10月9日天秤座新月のメッセージ】

今宵は天秤座の新月(^-^)パートナー、契約、人との輪、芸術に関して、何かをスタートするとより結果が出しやすいかも(^-^) 特に交友関係が、ガラッと変わるかも??では、新月メッセージをお伝えします。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【柱】あなたの思い描く夢、…

【10月1日神様カード】

本日1日は神様の日です。 神様カード引いてみました日々生活していくなかで、何かのヒントになれば思います。***********************【八雷神様・やついかづちのかみさま】真の味方はときに厳しいものです。 悲しみ、嘆き、苦しむと…

【9月25日牡羊座満月メッセージ】

今夜は牡羊座の満月 二日連続でお月さまにふられました。 全く見えませ~んが、めげずにカード引いてみました。***********************【神殿】内なる声はきこえているか。 あなたの声は、あなた自身に届いているか。人は誰もが聖な…

【中秋の名月メッセージ】

今夜は中秋の名月ですね。 残念ながら私の自宅からは、お月さまが見えません 今夜のお月さまは恥ずかしがりやに違いない(笑)見えないながらも、月光を感じながらカード引いてみました。***********************【塩】清めましょう。…

【9月15日神様カード】

久しぶりの投稿です。しばらくブログをお休みしていましたが、またマイペースにUPしようと思います。毎月15日は神様の日。カード引いてみました(*^-^*)******************【泣澤女神様・なきさわめのかみさま】 泣くという言葉から、何…

【8月26日満月 ポエタロメッセージ】

今日はとっても綺麗なお月さまですね。 見事にまんまるで、時々雲に隠れるとまた情緒たっぷり お月さまを見ながら食べるスイカやどら焼きが うまい、うまい(笑) さて、 こんな素敵な夜に、カード引いてみました。*********************…

【8月1日神様カード】

あっという間に8月。毎日暑い日が続いていますね。最近私も暑さでダウンしていることが多く、すっかり引きこもりです(笑) といっても動かないのも体に悪いので、涼しくなってから行動することが多くなりました。皆様もどうか暑さ対策をして、お体を大切にし…

【7月15日神様カード】

一日遅れましたが、毎月15日は神様の日です。今回はこのカードが出るかなと思ったら、やっぱり出ました(笑)では、受け取ったメッセージをそのまま記載します。必要な方に届きますように。*********************** 【伊耶那美命様・い…

【7月1日天赦日 神様カード】

毎月1日は神様の日。そして吉日、天赦日です。 1日遅れてしまいましたが、神様カードからメッセージを受けとりました。そのまま記載します。 必要な方に届きますように…。*********************** 【闇淤加美神様・高淤加美神様 くら…

【6月28日満月 ポエタロカード】

今日は満月 ストロベリームーンですね(^-^)v 好きな人と過ごすと二人はずっと一緒にいることができるとのことですが、皆様どなたとお過ごしでしょうか?さて、私の大好きなカードから満月の力を借りてメッセージを受けとりました。受け取った言葉をそのまま…

【2018年夏至のメッセージ】

本日6月21日は夏至ですね。 陽の時間が一年で一番長い日です。 そして2018年も折り返し。 大好きなカードに夏至のメッセージを聴いてみました。 おりてきたメッセージをそのまま記載します。*********************** 【巻尺】自分の…

【6月15日神様カード】

ちょっと遅くなりましたが、毎月15日は神様の日です。 神様カードから受け取ったメッセージをそのまま記載します。必要な方、ご縁のある方に届きますように…。*********************** 【豊宇気毘売神様・とようけびめのかみさま】あ…

【6月1日神様カード】

毎月1日、15日は神様の日です。 神様カードから受け取ったメッセージをそのまま記載します。***********************【大屋毘古神様・おおやびこのかみさま】心と頭が頑なになっていては、視野が狭くなってしまう 自分の欲求だけを満…

【5/15日神様カード】

毎月1日、15日は神様の日です。 カードからのメッセージをそのまま記載します。 ご縁のある方、必要な方に届きますように…。***********************【木花之佐久夜毘売様・このはなのさくやひめさま】謙虚と気弱は違いますよ。 意志…

【5月1日神様カード】

毎月1日と15日は神様の日です。 そんなわけで神様カード引いてみました。カードからおりてきたメッセージをそのまま記載します。 さて、今日はどんなカードかしら❔❔***********************【鳥之石楠船神様・とりのいわくすふねのか…

【4月1日神様カード】

本日は神様の日。 神様カードからメッセージをいただきました。受け取ったメッセージをそのまま記載します。 ご縁のある方、必要な方に届きますように。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【天児屋命様・あめのこやねのみことさま】耳をすませて自分の声を聞いてみよう…

【牡羊座の皆様、お誕生日おめでとうございます】

本日太陽が牡羊座に入りました♈何事にもまっすぐで情熱的。ちょっと怒りん坊でせっかちだけど、それは自分に正直だから。 大人になるにつれて、正直さを失いがちだけど、いつまでも無邪気で明るい、そんな牡羊座さんらしさを存分に発揮してください~(^-^)牡…

【魚座新月の神託カード】

17日は魚座の新月でしたね。 魚座に縁の深い私にとっては、とても大切な1日になりました(^-^)さて、遅くなりましたが、神託カードからメッセージをいただきました。以下、おりてきたメッセージをそのまま記載します。どうかご縁のある方、必要な方に届きま…

【3月15日神様カード】

【国之常立神様・くにのとこたちのかみさま】遅れてしまいましたが、毎月15日は神様の日。 神様カードを使ってメッセージをいただきました。以下、おりてきたメッセージをそのまま記載します。どうかご縁のある方、必要な方に届きますように…。******…

【お薬でお悩みはありませんか?】

先日お客様から胃の不調があるとのことで、ボディリーディングで鑑定をさせていただきました。すると服用している薬の飲み合わせ、飲む順番に問題があり、一番合う飲み方をリーディングして試していただくと…、胃の調子が戻ってきた良くなったとの連絡がお薬…