2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女座の皆さま、お誕生日おめでとうございます🍀

アップが遅れてしまいました(^^; 先日の23日に太陽が乙女座に入りました。洞察力に優れ、高い感性で物事を見る乙女座さん。 思慮深く美しくあろうとする姿に、周囲は感銘を受けているでしょう。どうか持ち前の奉仕精神を生かして、周囲の支えとなってくださ…

水星逆行中、おドジが増える(笑)

ここ数日… スマホやPCがフリーズする。 道が混んでて遅刻しそう~(*_*) 言葉のキャッチボールがうまくいかない…なんてことはありませんか?? それは、水星逆行の影響かも。8月13日から9月5日まで言葉、交通、勉強、電子機器を司る水星が逆行しています。(正…

出店のお知らせ

肌寒い日が続いていますね。 皆さまいかがお過ごしでしょうか?気候や温度変化についていけないと、心身のバランスを崩してしまいます。その状態に自分自身が気づいていないことも。水凛花はお客様の片手に触れて心身の状態を読み取るボディリーディングを得…

8月8日は月食です

暑い日と肌寒い日が交互にきて、気候の変化についていくのが大変ですが、皆さん元気にお過ごしですか❔明日は水瓶座の満月、そして月食です。 ちまたではライオンゲートについて盛り上がってますが、私の頭では説明できないので、ブログにアップするのあきら…