【12月22日・冬至のメッセージ】

今日は一年の中で一番夜が長い冬至ですね🌃
今日と明日の満月を節目とする方、多いんじゃないかな~という気がします。

大きな変化のある方、そうではない方にも、何かの参考になればと願い、ポエタロ引いてみました🍀

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【葉】

ふーっと一息ついてみましょう。
あまり根をつめると、周りが見えなくなってしまいますよ。

もしかして自分は闇の中にいると思っていませんか?
…本当にそうかしら??

すでにあたたかいものに満たされているのに、
何もないと思いこんでいませんか??

そこにある光、愛、優しさ、慈しみを受け取ってください。

立派な大木も、水、土、養分、陽の光がないと育ちません。
葉を広げて、太陽の光をしっかりと受け取って、大きく成長するのです。

あたたかさを両手いっぱいに受け取りましょう。
受け取り上手になりましょう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

どうか良い夜になりますように(^-^)

f:id:suirinka:20181222232303j:plain