【7月1日天赦日 神様カード】

毎月1日は神様の日。そして吉日、天赦日です。
1日遅れてしまいましたが、神様カードからメッセージを受けとりました。

そのまま記載します。
必要な方に届きますように…。

***********************
闇淤加美神様・高淤加美神様 くらおかみのかみさま・たかおかみのかみさま】

もうそろそろやめませんか

そんな隅っこで小さくならないで
そんな重い荷物を一人で背負わないで

何をそんなに悲しんでいるの
何をそんなに責めているの

そんなに悪いことをしてしまったの?
誰があなたを苦しめているの?

本当にあなたを苦しめているのは、家族、同僚、友人、世間、社会ではなく
自分を許すことができないあなた自身かもしれないよ

***********************

心が淀んでしまえば、体の調子も悪くなるもの。
もしもずっと体調が芳しくないなら、病気や生活習慣ではなく、心の問題なのかもしれませんね。

この二柱は水の神様。
川辺に行ってお散歩をして、水面に写るお日様を見たり、せせらぎを聞いたり、手や足を水につけてみたり…、ちょっと水の力をお借りして、不要な負の気持ちを洗い流してみると、さっぱりするかも(^-^)v

2018年も後半に入りました。
どうか皆様が、安らかで楽しく過ごすことができますように。f:id:suirinka:20180702142708j:plain