【4月1日・神様メッセージ】

今日は新元号の発表の日。
そして神様の日でもあります。

この新たな時代への移り変わりの時期。
大切に過ごしたいものです(*´ω`*)

では、カードいってみましょう🎵

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

闇淤加美神様/高淤加美神様・くらおかみのかみさま/たかおかみのかみさま】

負の感情を力に変えて、前に進みましょう
それができないのなら
ずっと抱えている悲しみ、怒り、悔い
それらを水に流しましょう

流す努力をしましょう

それでも激しい感情に飲み込まれるならば
どうか自分を抱きしめて

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次の時代にうつりゆく今
重い、苦しいものは手放して
心穏やかに軽やかに生きましょう
そんなメッセージをいただきました(*^-^*)

f:id:suirinka:20190401232806j:plain