2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【6月28日満月 ポエタロカード】

今日は満月 ストロベリームーンですね(^-^)v 好きな人と過ごすと二人はずっと一緒にいることができるとのことですが、皆様どなたとお過ごしでしょうか?さて、私の大好きなカードから満月の力を借りてメッセージを受けとりました。受け取った言葉をそのまま…

【2018年夏至のメッセージ】

本日6月21日は夏至ですね。 陽の時間が一年で一番長い日です。 そして2018年も折り返し。 大好きなカードに夏至のメッセージを聴いてみました。 おりてきたメッセージをそのまま記載します。*********************** 【巻尺】自分の…

【6月15日神様カード】

ちょっと遅くなりましたが、毎月15日は神様の日です。 神様カードから受け取ったメッセージをそのまま記載します。必要な方、ご縁のある方に届きますように…。*********************** 【豊宇気毘売神様・とようけびめのかみさま】あ…

【6月1日神様カード】

毎月1日、15日は神様の日です。 神様カードから受け取ったメッセージをそのまま記載します。***********************【大屋毘古神様・おおやびこのかみさま】心と頭が頑なになっていては、視野が狭くなってしまう 自分の欲求だけを満…