【10月9日天秤座新月のメッセージ】

今宵は天秤座の新月(^-^)

パートナー、契約、人との輪、芸術に関して、何かをスタートするとより結果が出しやすいかも(^-^)
特に交友関係が、ガラッと変わるかも??

では、新月メッセージをお伝えします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【柱】

あなたの思い描く夢、理想、目標。
それらも育むものは
あなたの努力、情熱、知恵。

高みを目指すなら、まず地に足をしっかりとつけて。
しっかりと夢と現実を見ましょう。

あなたがしっかりと自分の道、人生を歩むために必要なのは、自立です。

誰しもが人に支えられて生きている。
けれど人に頼りきりではなく、
自分が誰かを支えるくらい、
しっかりとした自分を持ちましょう。

あなたの中に柱を立てましょう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

柱といえば、私は足腰が悪いので調子が悪いと、どこでも柱や手すりに捕まります。
とっても助かりますが、これは調子の悪い人には良くても、健康な人が使うと体がなまったり、かえって弱くなります。

薬、バリアフリー、車、コンビニ。
便利なものに頼りすぎると、何もできなくなったりします。

これは人も同じこと。
家族、恋人、上司、先生、親切にしてくる人に甘えっぱなしでは、自分では何もできなくなります(^-^;

甘えてOKなところ、自立するところ、きっちりと見分けなさいというお知らせかも。

あら、私は耳が痛い(>_<)

さて、このメッセージが必要な方に届きますように。
良い夜を🌃f:id:suirinka:20181009234534j:plain