【5月1日神様カード】

毎月1日と15日は神様の日です。
そんなわけで神様カード引いてみました。

カードからおりてきたメッセージをそのまま記載します。
さて、今日はどんなカードかしら❔❔

***********************

鳥之石楠船神様・とりのいわくすふねのかみ様】

安心して進みなさい。失敗を恐れずに。

真っ直ぐに進めないのなら、
一度休んでみるのも良し。
舵を切り直すのも良し。
引き返すのも良し。

とりあえず、やってみましょう。
今は大きく息を吸って、さわやかな風を受けて…。

そうしているうちに、心強い仲間ができるかも。
守ってあげたい人ができるかも。

心配事はいったん、横において
さわやかで明るい未来に向かって…。

***********************

今回は旅にまつわる神様です。また建御雷之男神様を人の住む世界にお連れしたのもこの神様です。

なかなか身動きがとれなくても、心は自由でいる。
これは可能かな~なんて思ったりします。

旅の神様なので、このGWはちょっと一足伸ばして、旅に出るのも良いかもしれません。
あなたの心のむくままに…。

どうかご縁のある方、必要な方に届きますように…。f:id:suirinka:20180501232941j:plain