2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【牡羊座の皆様、お誕生日おめでとうございます】

本日太陽が牡羊座に入りました♈何事にもまっすぐで情熱的。ちょっと怒りん坊でせっかちだけど、それは自分に正直だから。 大人になるにつれて、正直さを失いがちだけど、いつまでも無邪気で明るい、そんな牡羊座さんらしさを存分に発揮してください~(^-^)牡…

【魚座新月の神託カード】

17日は魚座の新月でしたね。 魚座に縁の深い私にとっては、とても大切な1日になりました(^-^)さて、遅くなりましたが、神託カードからメッセージをいただきました。以下、おりてきたメッセージをそのまま記載します。どうかご縁のある方、必要な方に届きま…

【3月15日神様カード】

【国之常立神様・くにのとこたちのかみさま】遅れてしまいましたが、毎月15日は神様の日。 神様カードを使ってメッセージをいただきました。以下、おりてきたメッセージをそのまま記載します。どうかご縁のある方、必要な方に届きますように…。******…

【お薬でお悩みはありませんか?】

先日お客様から胃の不調があるとのことで、ボディリーディングで鑑定をさせていただきました。すると服用している薬の飲み合わせ、飲む順番に問題があり、一番合う飲み方をリーディングして試していただくと…、胃の調子が戻ってきた良くなったとの連絡がお薬…

【3月1日神様カード】

【大屋毘古神様・おおやびこのかみさま】今日というか昨日から3月ですね。 北は大雪、南は地震。天災が多いですが、皆さまが健やかでありますように。では、今日も神様カード引いてみました。自分の考え、気持ち、目標をしっかり持ちましょう。足元は固まり…