【9月15日神様カード】

久しぶりの投稿です。しばらくブログをお休みしていましたが、またマイペースにUPしようと思います。

毎月15日は神様の日。カード引いてみました(*^-^*)

******************

【泣澤女神様・なきさわめのかみさま】

 

泣くという言葉から、何を連想するでしょうか。

悲しい

悔しい

淋しい

嬉しい

楽しい

愛おしい

パっと思い浮かんだその感情が、あなたが今一番深い所に宿している感情なのかもしれません。

ポジティブな気持ち、ネガティブな気持ち、そのどちらもあなたの一部。

自分が本当に望んでいるのは何か、しっかりと向き合うことで道が見えてくるかもしれません。

***************************************

赤ちゃんは、周囲の状況にお構いなしで泣きますね。

お腹すいた、眠い、おむつかえて、かまって等、無限にあるでしょう。

成長するにつれて、それはなくなっていきます。

社会の中で生きていくために、協調性やコミュニケーションのため、わがままや勝手をしないようにします。

けれどいつの間にか、感情を押し殺してしまう癖がついている人も多いでしょう。

本心を無視し続けると、やがて心身を病み、物事の流れも悪くなるでしょう。

一度自分と対話し、振りかえることは、あなた自身を救うことになる…そんなメッセージを受け取りました。

 

どうか必要とする方、ご縁のある方に届きますように😄

f:id:suirinka:20180915181539j:plain