【2月5日・水瓶座新月メッセージ】

今夜は新月。いつもより星がキレイに見えますね🌠
今回は水瓶座での新月🌚

今までの常識を覆すような、斬新で面白いことが起きる、もしくは起こす。
人脈を広げたり、自由に飛び回ることがラッキーアクションになりそう。

では今夜のカードです。

***********************【酒】

辛いなあ、苦しいなあ、疲れちゃった

そんな時はどうするの?

忘れて、逃げて、見ないふり?

ちょっとの勇気と努力で乗り越える?

時おり休みながら、甘やかしながら

懸命に頑張ってみる?

頑張るあなたを、応援するよ

***********************

お酒~🍶🍺
たまにありますよね。飲まないとやってらんないわってこと🍺😵🌀

お酒に飲まれてしまうか、楽しく活力になるお酒を飲むか。
どっちを選ぶ?
という問いかけかなと思います。

ではこのメッセージがどなたかのお役に立ちますように🤗
f:id:suirinka:20190205231730j:plain