2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

山羊座のみなさま、お誕生日おめでとうございます。

お祝いが遅くなってしまいました(^^;22日に太陽が山羊座に入りました。責任感が強く最後まで物事をやりとげる、社会の中で力強く立ち回る行動力を持っています。 明るく陽気なあなたがいるから、周りの人が安心してのびのびと過ごせるのです。どうか素敵な誕…

【12月18日新月の神託カード】

【深い洞察のフクロウ】もしも行き詰まっていることがあるなら、一度落ち着いてみましょう。 深呼吸をして。 背筋をのばして。 片方の目で夢と目標を。 片方の目で現実と状況を。両者はどれくらいの差があるのか 違いがあるのか。 夢を叶えるために、何をし…

【12月15日神様カード】

毎月15日は神様の日です。【布刀玉命様・ふとだまのみことさま】物事にはいろんな捉え方があります。 例えばケガや病気をして入院したとします。ああ何て不幸なんだ、痛くて苦しいよ、何で自分ばっかり、こんなことになったのはあいつのせいだ(o・`Д´・o)! と…

【12月10日神託カード】

【甦りの鳳凰・瞑想する洞窟・冒険するガジュマル】あなたの本当の気持ちは何ですか? したいことをしていますか? 自分の心の声をきちんと聞いてみましょう。 周囲に合わせたり、無理したりしていませんか?したいことがわからないのなら、今していることに…