【11月15日神様カード】

毎月15日は神様の日です。
風邪を引いてしまい、すっかり遅くなってしまいました(^-^;
皆様もお体には、十分気をつけてください。

ではでは、神様カード引いてみました🙂

***********************

綿津見三神様・わたつみのさんしんさま】

あなたに立ちふさがる壁
それは試練の壁?
乗り越えて、立ち向かう壁?
そうとも限りません
それは誰かにとっては守りの壁かも

志那都比古神様・しなつひこのかみさま】

さようなら
悲しみ、恨み、嫉み
自分にとって余計な感情に決着をつけて

いつまでも小さくいないで
さあ胸を張って、前に進んで

***********************

何かこの人とうまくいかないな、どうしたら良いのかな?
どうやったらこれは解決するのかな、と頭を悩ませることがあるとします。

けれど自分にとっては妨害や壁と思うことも、相手方にとっては守りだったりします。
自分の正義は、時には誰かへの刃になることもあるでしょう。
時には触れない、見なかった事にするのも優しさの一つ。

そして過去の辛さを抱え込みすぎているならば、それらにさよならをして、次のステージに進む時期に来ているようです。



今年もあと一ヶ月ちょっと。
何か心に抱えているのなら、今年のうちに向き合い、不要なものは手放すと良いのかもしれません😃
片付け、掃除、整理整頓も効果的ですよ~😆💕

では、和やかな11月を過ごすことができますように…🎶
f:id:suirinka:20181119231319j:plain