【11月8日蠍座新月メッセージ】

今夜は蠍座新月。そして、木星が射手座に移動と、区切りのような日です。

何か空気が変わった、気持ちが明るくなったなど、すでに変化がある方もいるのでは??

自分の欲求にしっかりと耳を傾けるのが、運気アップにつながるかな~と思います😃

では、ポエタロカード引いてみました😊

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【鳥】

鳥は飛ぶ、大空高く

行きたい場所へ

地図もなく、羅針盤もなく

けれど必ずたどり着く

自身の本能と、直感で

行きたい場所は、誰から教えられるわけでもなく

自分だけが知っている

自分の力でたどり着くのだ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

鳥は平和や自由の象徴とされます。
好きなとこに飛んでいけていいなっ!、
なんて思うことがあります。

でも鳥だって雨でも、強風でも飛ばなきゃいけないし、羽を休める場所がなければ、力尽きてしまう。

自由の裏側には、努力がある。
そんなメッセージかもしれませんね😄

本当にエネルギーが変わった感じがするので、この流れをうまくつかみたいですね。

このメッセージが必要な方に届きますように🍀f:id:suirinka:20181109012525j:plain