2017-01-01から1年間の記事一覧

山羊座のみなさま、お誕生日おめでとうございます。

お祝いが遅くなってしまいました(^^;22日に太陽が山羊座に入りました。責任感が強く最後まで物事をやりとげる、社会の中で力強く立ち回る行動力を持っています。 明るく陽気なあなたがいるから、周りの人が安心してのびのびと過ごせるのです。どうか素敵な誕…

【12月18日新月の神託カード】

【深い洞察のフクロウ】もしも行き詰まっていることがあるなら、一度落ち着いてみましょう。 深呼吸をして。 背筋をのばして。 片方の目で夢と目標を。 片方の目で現実と状況を。両者はどれくらいの差があるのか 違いがあるのか。 夢を叶えるために、何をし…

【12月15日神様カード】

毎月15日は神様の日です。【布刀玉命様・ふとだまのみことさま】物事にはいろんな捉え方があります。 例えばケガや病気をして入院したとします。ああ何て不幸なんだ、痛くて苦しいよ、何で自分ばっかり、こんなことになったのはあいつのせいだ(o・`Д´・o)! と…

【12月10日神託カード】

【甦りの鳳凰・瞑想する洞窟・冒険するガジュマル】あなたの本当の気持ちは何ですか? したいことをしていますか? 自分の心の声をきちんと聞いてみましょう。 周囲に合わせたり、無理したりしていませんか?したいことがわからないのなら、今していることに…

射手座のみなさま、お誕生日おめでとうございます。

お祝いが遅れてしまいました。 22日に太陽に射手座が入りました。何事にも興味津々、やってみたいと思ったらビュンと駆け抜ける軽快さ。 時には周囲をビックリさせるような、行動力を発揮します。 こも持ち前のフットワークの軽さ、自由さ、博識を大切にして…

【11月15日神様カード】

15日は神様の日。カード引いてみました。【綿津見三神様・わたつみのさんしんさま】やるべきことをしていますか? 美味しい食事をとりたいなら手順があります。 メニューを考え、食材を揃え、調理して盛り付ける。 美味しくいただいたら、片付けをする。 そ…

【11月1日神様カード】

毎月1日は神様の日、そんなわけで神様カード引いてみました。【天之常立神・あめのとこたちのかみ】大地の恵みがあるからこそ、日々の生活が安定するのです。 食べることができる。 衣を着ることができる。 家に住むことができる。 愛する人と一緒にいること…

蠍座のみなさま、お誕生日おめでとうございます

UPが遅くなってしまいました(^^;ミステリアスでクールと思われがちですが、実はとっても熱い情熱を内に秘めている蠍座さん。 ひとつの物事に集中して、一人の人を愛し続け、どこまでも自分を貫く意思の強さを持っています。普通は避けてしまいがちな、秘密、…

【10月15日】神様カード

毎月15日は神様の日。神様カード引いてみました。【建御名方神・たけみなかたのかみ】未来を、進むべき道を切り開きなさい。 邪なものを、薙ぎ祓いなさい。 周囲を恐れずに。 孤独を恐れずに。自分の中にある負の感情、魔のような心を恐れずに見なさい。 ま…

【10月6日満月の神託カード】

一昨日の名月、昨夜の十六夜、今宵の満月。とても力強く美しいですね。 月が魚座から牡羊座へ、終わりと始まり、死と誕生へと移りましたので、心揺さぶられたり、大きく物事が動いたり、体調の波があったかもしれません。さて、今回の美しいお月さまに何か感…

10月1日神様カード

明日10月1日は神様の日。一ヶ月が早いですね~。 では、本日も神様カード引いてみました。今回は二柱がお越しになりましたよ。まず一柱目 【速秋津日子神/速秋津比売神・はやあきつひこのかみ/はやあきつひめのかみ】地道にいきましょう。コツコツと努力しま…

天秤座の皆様、お誕生日おめでとうございます

本日、天秤座が太陽に入りました。みんなが楽しく過ごせるように、仲良くできるように気を配ってくれる天秤座さん。ズルさやひいきは許しません。だって人間誰しもが平等ですもの。そんな信念を大切にしますね。ファッション、芸術は天秤座さんの分野。誕生…

【9月15日神様カード】

本日15日は神様の日。そんなわけで神様カード引いてみました。【意富加牟豆美命様・おおかむずみのみことさま】お互い様なのです。 あの人にあんなこと言われた、意地悪された、目障りだ、何で私ばっかり…、なんて思うことありますよね。普通だと思います。…

金運アップ🎵

金運に直結しているもの…、それはズバリお財布です とはいえ金運を上げてくれるお財布は人それぞれ違います。ご自身に合っているお財布をお使いですか?? きちんとしたお手入れをしていますか??そしてお財布の買い換えを考えているなら、今がチャンス 秋…

9月6日魚座の満月

本日の夕方4時頃、魚座の満月をむかえました。 満月の日は感情的になりやすいですが、本日はどんな雰囲気になるでしょうか。いつも以上に悲しみを感じるかもしれません。 いつも以上に優しくなるかもしれません。強い浄化、穏やかな愛、慈しみの心、激しい悲…

【9月神様カード】

今日から9月、時の流れは早いものですね。2017年9月に特にゆかりのある神様を、オラクルカードに聞いてみました。その神様は豊宇気毘売神様(とようけびめのかみさま)。 日本の太陽神、天照大御神様(あまてらすおおみかみさま)の食事の管理をされている、食べ…

乙女座の皆さま、お誕生日おめでとうございます🍀

アップが遅れてしまいました(^^; 先日の23日に太陽が乙女座に入りました。洞察力に優れ、高い感性で物事を見る乙女座さん。 思慮深く美しくあろうとする姿に、周囲は感銘を受けているでしょう。どうか持ち前の奉仕精神を生かして、周囲の支えとなってくださ…

水星逆行中、おドジが増える(笑)

ここ数日… スマホやPCがフリーズする。 道が混んでて遅刻しそう~(*_*) 言葉のキャッチボールがうまくいかない…なんてことはありませんか?? それは、水星逆行の影響かも。8月13日から9月5日まで言葉、交通、勉強、電子機器を司る水星が逆行しています。(正…

出店のお知らせ

肌寒い日が続いていますね。 皆さまいかがお過ごしでしょうか?気候や温度変化についていけないと、心身のバランスを崩してしまいます。その状態に自分自身が気づいていないことも。水凛花はお客様の片手に触れて心身の状態を読み取るボディリーディングを得…

8月8日は月食です

暑い日と肌寒い日が交互にきて、気候の変化についていくのが大変ですが、皆さん元気にお過ごしですか❔明日は水瓶座の満月、そして月食です。 ちまたではライオンゲートについて盛り上がってますが、私の頭では説明できないので、ブログにアップするのあきら…

獅子座のみなさんお誕生日おめでとうございます🍀

今日、太陽が獅子座に入りました♌いつも堂々としていて、気づくと人々の中心にいる獅子座さん。自己表現が得意でどこにいても輝いています。 一人でいるよりたくさんの人と過ごす方が生き生きします。 どうか自身の光を周囲に届け、輝き続けてください。 素…

blogをはじめました

こんにちは、はじめまして。 心と体の調律師、水凛花(すいりんか)と申します。北海道でセラピストとして活動しています。 このblogを通して、ご縁のある方と繋がることができますように(^-^)どうぞ、よろしくお願いします😌