2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【10月25日満月のメッセージ】

今夜は牡牛座の満月 牡牛座は美味しさ、香り、温もりといった、五感を司ります。満月の効果は約3日間。 その間、本当に好きな音楽、絵、料理を楽しむことが福を引き寄せるかもしれません。では満月のポエタロのメッセージいってみましょう*********…

【10月15日・神様カード】

だんだんと紅葉が色づき、食べ物の美味しい季節になりましたね スポーツや、読書、ドライブには快適皆様はどんな秋を過ごしているでしょうか。本日15日は神様の日。昼に地元の神社にお参りに行き、とっても気持ちよく散歩ができました(^o^)では、神様カード…

【10月9日天秤座新月のメッセージ】

今宵は天秤座の新月(^-^)パートナー、契約、人との輪、芸術に関して、何かをスタートするとより結果が出しやすいかも(^-^) 特に交友関係が、ガラッと変わるかも??では、新月メッセージをお伝えします。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【柱】あなたの思い描く夢、…

【10月1日神様カード】

本日1日は神様の日です。 神様カード引いてみました日々生活していくなかで、何かのヒントになれば思います。***********************【八雷神様・やついかづちのかみさま】真の味方はときに厳しいものです。 悲しみ、嘆き、苦しむと…