2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【11月1日神様カード】

毎月1日は神様の日、そんなわけで神様カード引いてみました。【天之常立神・あめのとこたちのかみ】大地の恵みがあるからこそ、日々の生活が安定するのです。 食べることができる。 衣を着ることができる。 家に住むことができる。 愛する人と一緒にいること…

蠍座のみなさま、お誕生日おめでとうございます

UPが遅くなってしまいました(^^;ミステリアスでクールと思われがちですが、実はとっても熱い情熱を内に秘めている蠍座さん。 ひとつの物事に集中して、一人の人を愛し続け、どこまでも自分を貫く意思の強さを持っています。普通は避けてしまいがちな、秘密、…

【10月15日】神様カード

毎月15日は神様の日。神様カード引いてみました。【建御名方神・たけみなかたのかみ】未来を、進むべき道を切り開きなさい。 邪なものを、薙ぎ祓いなさい。 周囲を恐れずに。 孤独を恐れずに。自分の中にある負の感情、魔のような心を恐れずに見なさい。 ま…

【10月6日満月の神託カード】

一昨日の名月、昨夜の十六夜、今宵の満月。とても力強く美しいですね。 月が魚座から牡羊座へ、終わりと始まり、死と誕生へと移りましたので、心揺さぶられたり、大きく物事が動いたり、体調の波があったかもしれません。さて、今回の美しいお月さまに何か感…