【10月1日神様カード】

本日1日は神様の日です。
神様カード引いてみました😊

日々生活していくなかで、何かのヒントになれば思います。

***********************

【八雷神様・やついかづちのかみさま】

真の味方はときに厳しいものです。
悲しみ、嘆き、苦しむとき、
甘い言葉を囁くものが、味方とは限らない。
そっと堕落への道に誘うこともありましょう。

危機を目の前にして苦境に立たされたとき、
努力と覚悟で、もっと強い自分になることができる。

大きな課題の先に明るい道が拓けるでしょう。

大山津見神様・おおやまつにのかみさま】

自分が幸せと、
自分だけが幸せとはことなるもの。

自己満足で悦にひたり、他者への思いやりを忘れてはいませんか?
調和を大切にしましょう。

あなたは自分の力で生きていると同時に、
他者に、自然に、社会に生かされているのですから。

***********************

二柱のカードが出てきました。
自分のことだけ、目の前の表面のことだけを見ずに、周囲を気にかけて、厄介だなあと思う相手のことをよく観察すると、物事の感じ方や捉え方が変わるのかもしれませんね。

どうかこの言葉を必要とする方、ご縁のある方に届きますように…。

f:id:suirinka:20181001225237j:plain