【神様とのご縁を深める】

4月1日は神様の日。
そして新元号が発表された日です。
元号、令和が発表されたその歴史的瞬間、私は地元の神社さんにいました⛩️

つくづく神社さん、神様にご縁があるんだな~なんて思ったものです。

今から7年前、念願のお伊勢参りをしたとき、神様に抱きしめられ優しい言葉をかけていただきました。
はじめは幻聴か?妄想か?等々パニクりましたが、のちにその神様と言葉を真に理解したとき、驚きと感動を味わいました。

その当時はまさか神社鑑定をするなんて、全く想像していませんでした(笑)

自分にご縁のある神社さんにお参りをすることで、その後の人生がガラッと変わることあるんです。
そして神社さん、神様とのご縁結びが私の役割、使命とも思ってます。

もしこのブログを読んでピンときた方、メッセージくださいませ。
あなたと神社さん、神様とのご縁を結ぶお手伝いをします。
必要なメッセージがおりてきましたら、あわせてお伝えします(^-^)

またご縁のある神社さん、神様は時と共に変わります。
以前鑑定を受けてくださった方も、メッセージくださいませ🤗

このブログがどなかたのお役に立ちますように(*^-^*)

神社鑑定 1時間 3000円
2時間 5000円

連絡先
suirinnka@gmail.com

f:id:suirinka:20190403160553j:plain
f:id:suirinka:20190403160643j:plain