2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【12月23日・蟹座満月のメッセージ】

今夜は蟹座の満月、そして今上の天皇陛下のお誕生日ですね。 昨日は冬至であり、二日連続で一粒万倍日です。 この二日間は、何か大きな力が働いているような気がします(^-^)では、本日のポエタロカード引いてみます。*******************…

【12月22日・冬至のメッセージ】

今日は一年の中で一番夜が長い冬至ですね 今日と明日の満月を節目とする方、多いんじゃないかな~という気がします。大きな変化のある方、そうではない方にも、何かの参考になればと願い、ポエタロ引いてみました★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【葉】ふーっと一息…

【12月15日神様カード】

2日遅れになりましたが、毎月15日は神様の日です。今回も神様カード引いてみました★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【天照大御神様・あまてらすおおみかみさま】あなたの中の陽だまりそのポカポカした陽だまり、たまに周りにお裾分けしてあげてくださいほんの少しの…

【12月7日・射手座の新月】

今日は射手座の新月。 日本のあちこちで冬将軍が上陸しましたね❄️すっかり気温が下がりましたが、空気もスゴくキレイになりましたね✨新月のカード引いてみました。 今回はこのカードです。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【風】心にゆとりはありますか?つらいこと…

【12月1日・神様カード】

あっという間に12月ですね。 寒くなってきましたが、皆様どう過ごされていますか??夜中になってしまいましたが、神様カード引いてみました。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【建御名方神様・たけみなかたのかみさま】自分を信じて自分を愛して心の中に確かにある…