【6月1日神様カード】

毎月1日、15日は神様の日です。
神様カードから受け取ったメッセージをそのまま記載します。

***********************

大屋毘古神様・おおやびこのかみさま】

心と頭が頑なになっていては、視野が狭くなってしまう
自分の欲求だけを満たそうとしていないか
自分の思い通りにならないと、相手を責め立てていないか

イライラしたら、まず深呼吸してみましょう

今起きている状況をちょっと冷静になって分析してみましょう

頑張りすぎて、休みが足りていないかも
気が緩みすぎて、注意が足りていないかも

どちらにしても、心と思考がいっぱいいっぱいだと
ゆとりがなくて、胸がザワつくことでしょう
少しずつで良いので、心と頭を柔らかくして、
目の前の出来事や人に向き合うと、
良い方向に進む後押しを天が与えましょう

後ろ向きな姿勢は手放して、
太陽に向かって上へ上へと成長する樹木のようでありましょう
両手を大きく広げて、光を…、愛を受けとりましょう

***********************

早くも6月に突入。緑の美しい季節ですね。
家の庭、近所の公園、旅行先で訪れた場所等
どんな場所でも良いので、木に触れて、自然のエネルギー、雄大さに触れることで、
癒し、許し、気づきがあるのかもしれません。

大屋毘古神様は木の神様です。
神様の気配を感じながら、日常生活を送る幸せをかみめようと思いました。

ご縁のある方、必要な方に届きますように…。f:id:suirinka:20180601233324j:plain