【12月23日・蟹座満月のメッセージ】

今夜は蟹座の満月、そして今上の天皇陛下のお誕生日ですね。
昨日は冬至であり、二日連続で一粒万倍日です。
この二日間は、何か大きな力が働いているような気がします(^-^)

では、本日のポエタロカード引いてみます。

***********************

【男】

心の奥に眠る熱い気持ち
わきあがる衝動

もしもそれが怒り、支配欲、荒々しい気持ちならば
勢いと、熱量はそのままにして
良い方向へ力を注いでみませんか?

大切な人を守る力

未知の世界へ飛び込む勇気

愛ゆえの厳しさ

組織を率いる統率力

その手に銃を持つならば

自分を大きく見せるため、人を傷つけるためでなく

自分と周りを幸せにするために使って

***********************

自分の中にある熱い感情を明るい方向へ使えると良いですね。
蟹座は愛情深く、反面攻撃的な星でもあります。
特に自分の大切な人を傷つけるものは許しません。

その深い愛情、どのように表現するかは、自分次第なのでしょう😊

今夜の満月は優しく、幻想的な感じがしますね🌕

良い夜を、お過ごしください。
f:id:suirinka:20181223205928j:plain