【平成31年元旦・神様メッセージ】

新年明けましておめでとうございます(*^-^*)
平成最後のお正月、皆様どうお過ごしでしょうか。
美味しいおせち、ご馳走を食べてゆっくり過ごしている方、お仕事が忙しい方、様々かと思います。

新年最初の神様カードを引いてみました。
これは今年一年のテーマでもある気がします。

では、メッセージです🍀

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【天宇受売命様・あめのうずめのみことさま】

笑ってね
朗らかにいきましょう

あなたの持ち味隠さないで
あなたの持ち味もっと見せて
それがあなたの魅力だから

自然体でのびのびとして
元気いっぱいで楽しんでいる

心からの笑顔であるあなたが素敵

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

天宇受売命様は、天照大御神様が天の岩戸に隠れてしまったときに、得意の躍りで周囲を笑わせることで、天照大御神様を地上に戻すことに一役かった神様です。

自分の持ち味を生かし、陽気で明るく周囲を笑顔にする。素敵なことですね✨
ポイントは自分が楽しいです。
自己犠牲ではなく、まず自分が笑顔であること。
これが開運になるでしょう(^-^)

では、素晴らしい一年になりますように🎍
f:id:suirinka:20190101010636j:plain