【1月6日・山羊座新月&日食メッセージ】

お正月も終わり明日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。
のんびりした方、忙しかった方、様々でしょう。

今日は部分日食でしたね。🌞
私は10時位に見ましたが、可愛らしい三日月のように感じました。🌛
あんなに欠けているのに、地上の明るさは変わらない。お日様ってすごいですね(o^-^o)

今日はポエタロを引いてみました。

***********************

【僧侶】

心静かに、穏やかに

ひとりであっても豊かであれ

果てなき旅の道

目的地は通過点

喜びをかみしめながら

人生の旅は続く

***********************

今日は新月なので物事を始めるのには最適の日です。
といっても、カードは落ち着きなさいと投げかけています。
山羊座新月山羊座は伝統、義務、責任、計画、達成、現実的を司ります。

何となく始めるのではなく、冷静に、現実的にやってみたら?ということかもしれません。

また社会的なポジション、仕事に関わることで、何かミッションを授かるかもしれません。

では、充実した一日になりますように🌻

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心を込めて鑑定させていただきます。
お問い合わせなどは下記のアドレスまでご連絡ください。

suirinnka@gmail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:suirinka:20190106144525j:plain