【3月1日神様カード】

大屋毘古神様・おおやびこのかみさま】

今日というか昨日から3月ですね。
北は大雪、南は地震。天災が多いですが、皆さまが健やかでありますように。

では、今日も神様カード引いてみました。

自分の考え、気持ち、目標をしっかり持ちましょう。足元は固まりましたか❔

では次に遊び心、冒険心、好奇心を持ちましょう。
希望や楽しむ気持ちは沸き上がってきましたか❔

じゃあ次は仲間や憧れの人、イヤだな~と思う人と関わりましょう。相手を思いやる気持ちは生まれてきましたか❔

さあ戻って、自分の考え、気持ち、目標はどうなりましたか❔

自分の世界から飛び出して、理想と現実を知り、周囲からの影響を受けても、自分らしくあることは、できているでしょうか❔

今一度、自分はどうありたいかを、確認すると良いかもしれませんね🎵

木の神様である、大屋毘古神様。
ゆうぜんと構えながら、私達を見守ってくださいます。

どうか必要とする方、ご縁のある方に届きますように…。f:id:suirinka:20180302001840j:plain