8月8日は月食です

暑い日と肌寒い日が交互にきて、気候の変化についていくのが大変ですが、皆さん元気にお過ごしですか❔

明日は水瓶座の満月、そして月食です。
ちまたではライオンゲートについて盛り上がってますが、私の頭では説明できないので、ブログにアップするのあきらめました(笑)

凛花的、8月8日の星&月読み

自己表現をしましょう。個性を出しましょう。
集団の中に埋もれる必要はありません。周囲に無理に合わせる必要もありません。
心は自由でありましょう。

満月の日は月光浴がおすすめです。
また、いつもよりちょっと上質な物を食べてみては??
月を愛でながら、好きな曲を聴くのも良いですね✨

今回の満月の意味をカードに問いかけると、火之迦具土神(ひのかぐつちのかみ)様が…。
太陽が火の星座獅子座に位置しているだけに、同じく火の神様がお越しになりました。

炎の浄化と創造、カルマの理解と癒し、許すこと

悠然とかまえて、物事に取り組みましょう。古いものを焼きはらって、新しいものを取り入れる。そんな時期に来ているようです。

f:id:suirinka:20170807213801j:plain