【2月4日立春・神託カード】

f:id:suirinka:20180204234045j:plain【恥ずかしがりやのコロボックル】

何かに疲れていませんか?
何かに焦っていませんか?
何かに怒っていませんか?

心が波立ち曇ってしまうと、今ある幸せを見逃してしまいがちです。辛いこと、苦しいことがあっても、実は小さな幸せがたくさんあるのです。

うわ~もう無理~と思ったら、一度休んでみましょう。思いっきり楽しみましょう。
好きなものを食べる、おしゃべりする、昼寝する、大切な人と過ごす。何でも良いのです。

がっつりリフレッシュしたら、もう一度取り組んでみましょう。
実はそんなに難しくなかったり、実は嫌だと思っていたあの人が、そんなに嫌な人じゃないのかも。
イヤイヤ、実は困難ほど燃えちゃったりして(笑)

ネガティブに飲み込まれる前に、一度息抜きしましょ(^-^)v

さあ、前を向いてゆっくり歩きましょ。
恥ずかしがりやのコロボックルが、こっそりあなたを見守り応援していますよ😻