【1月15日神様カード】

2018年、初めての神様カードです(^-^)

天手力男神様・あめのたじからおのかみさま】

何かに恐れて立ち止まっていませんか?
ずっと考えてやらずに終わっていませんか?
そんなときは、まずやってみましょう。
大きなことではなくて良い、小さなことから始めてみませんか?

うまくいっても、いかなくても、勇気を出して行動した。これが大切(*^ー^)ノ♪

できない、ではなく、できたら良いな。
トライ&エラーですよ~😌

天手力男神様は、天の岩戸に隠れた天照大御神様を外に連れ出した力の神様。
力といっても、色んな力がありますね。
強い、雄々しい、包み込む。
さて、あなたはどんな力を選ぶでしょう。

天から与えられた力をどう使うかは、あなた次第。
どう生きるかも、あなた次第ですよ~🎵f:id:suirinka:20180115234016j:plain