【12月15日神様カード】

毎月15日は神様の日です。

【布刀玉命様・ふとだまのみことさま】

物事にはいろんな捉え方があります。
例えばケガや病気をして入院したとします。

ああ何て不幸なんだ、痛くて苦しいよ、何で自分ばっかり、こんなことになったのはあいつのせいだ(o・`Д´・o)!
と、考え感じるのか。

ああ死ななくてラッキー、痛いのは生きてる証拠、仕事休める~、退院したら美味しいもの食べよ保険金で(笑)
と、考え感じるのか。

起きているのは同じことなのに、自分の心持ち次第でいかようにも変わります。
体を壊してすぐの時は、不安になり落ち込み悲しくなるのは当たり前。自己防衛本能ですから。
泥沼のように落ち込んだら、前を向いていきましょう。

病院のお世話になったのがきっかけで医療関係のお仕事に就き、天職とする人だってたくさんいます。
人生何がきっかけで変わるかわかりませんよ(^-^)/

布刀玉命様は占い、祭事の神様。

占いは日々の生活過ごす上でのスパイス。
ラッキーカラーが赤だから、何がなんでも赤を身に付ける。赤いものがないからダメだ、ではない。
今日は真っ赤な夕焼け、そういえばラッキーカラー赤だっけ~、キレイな夕焼け見れて幸せ~(^-^)/
位で良いのかもしれませんよ。

布刀玉命様は、占いを参考に皆様が幸せになることを願っていることでしょう。
どうか、皆様がまわりに振り回されずに、自分自身の人生を歩むことができますように…。

ありゃ、16日だ(笑)f:id:suirinka:20171216004622j:plain