【9月神様カード】

今日から9月、時の流れは早いものですね。

2017年9月に特にゆかりのある神様を、オラクルカードに聞いてみました。

その神様は豊宇気毘売神様(とようけびめのかみさま)。
日本の太陽神、天照大御神様(あまてらすおおみかみさま)の食事の管理をされている、食べ物の神様です。
秋は収穫の時期、食欲の秋とよく言いますね🍆🌰

毎日の食事を振り返ると良いでしょう。おかず一つをとっても、あなたの食卓に上がるまでに多くの人の手間暇をかけています。
食べることができることに感謝しましょう。
天災が多い中、作物がとれること自体が幸せです。

また体は食べた物から作られています。もし不調があれば、食べ物が影響しているのかも。
食事の時、少し気にかけると良いかもしれませんね。

さて、豊宇気毘売神様は比較的多くの神社に祀られています。
最も有名なのは伊勢神宮の外宮です。

本日1日は神様の日。お時間があれば神社参拝されてはいかがですか❔❔

凛花は神社鑑定、体の状態を見るボディリーディングを得意としています。

9月9日にイベント出店予定ですので、ご縁ある方に繋がることができればと思っています😌

https://www.facebook.com/events/235204333654716/?ti=cl

f:id:suirinka:20170901022828j:plain