【2018年夏至のメッセージ】

本日6月21日は夏至ですね。
陽の時間が一年で一番長い日です。
そして2018年も折り返し。
大好きなカードに夏至のメッセージを聴いてみました。
おりてきたメッセージをそのまま記載します。

***********************
【巻尺】

自分の好きと他人の好き
自分のイヤと他人のイヤ
自分の常識と他人の常識
同じということはないのです
みんなそれぞれ違うのです

自分だけの感覚、考え、感情で物事をはかり、比べることは視野を狭くしまい、自分も周囲も不快にしてしまうかもしれません

頭を柔らかく…、心も柔らかく…、寛容になることが明るい方向に向かう鍵かも

巻尺とは長さを測る便利な道具
正確、緻密、計算…
これらに縛られると息苦しいでしょう
これらの力を借りると助けられるでしょう

さて、巻尺をどう使いますか?

***********************

自分の物差し、巻尺って、絶対に正しいと思うと周りと軋轢が生まれるし、自信がないと周りに飲み込まれますよね。
なかなかなメッセージが来ましたよ~(*_*)

凛花個人としては、主導権をしっかり握って、自分を揺るぎなくする、本来の自分らしく生きるがテーマになりそうです。

側にいてくれる心優しい方たちや、慕ってくださるお客様と一緒に精進することにありがたさを感じています。

このメッセージが、ブログを読んでくださる方の何かの役に立てば嬉しいです(^-^)vf:id:suirinka:20180621160617j:plain