【魚座新月の神託カード】

17日は魚座新月でしたね。
魚座に縁の深い私にとっては、とても大切な1日になりました(^-^)

さて、遅くなりましたが、神託カードからメッセージをいただきました。

以下、おりてきたメッセージをそのまま記載します。

どうかご縁のある方、必要な方に届きますように…。

**********************

あなたはあなたであると同時に、父母から肉体を与えられた。
両親、祖父母とさかのぼれば、数多の命と奇跡の連続で生かされているのだ。

あなたに言葉を教えてくれた人がいる。

あなたにはしの持ち方を教えてくれた人がいる。

あなたに逆上がりを教えてくれた人がいる。

あなたに友達の大切さを教えてくれた人がいる。

あなたに恋の甘さ、切なさを教えてくれた人がいる。

あなたに誰かを守る強さを教えてくれた人がいる。

あなたに命の大切さを教えてくれた人がいる。

あなたは尊い一人の人間であると同時に、誰かの大切な人である。

あなたが愛する人、苦手な人も一人の人間であると同時に誰かの大切な人である。

どうかそのことを忘れないで…。
どうか胸の中にとめておいて…。

**********************

魚座は大きな無限の愛を司ります。
だからこそ、深いメッセージがきたのかも🎶
隣にいる人大切さを確認しながら過ごすと良いのかしら~(^-^)/

生年月日からあなたの運命を読みとく、星読みもお受けしております。

興味のある方、メッセージくださいませ✨f:id:suirinka:20180319001426j:plain